岩盤浴
今日は木曜日、教室の定休日です。

春で庭の草の伸びに勢いが出始めたので家の周りを少し草むしりした後、
市内の天然温泉に行きました。

前回(初回)は、『炭酸泉』のやさしい入り心地が気に入りました。

今回は『溶岩ドーム』の効果を実感し、ファンになりました。
火釜から放射される遠赤外線によって身体を芯から暖め、
気持ちよく発汗を促されました。

急激な発汗を促す発汗房は今回はすぐリタイアしてしまいましたが、
次回はもうちょっと挑戦したいです。

溶岩ドームの色々な部屋を出たり入ったりしているうちに徐々に身体も順応してきて、
始めは長く居られなかった処でも長く寝ていられるようになりました。

その間、気持ちよいほど汗が流れ出ました。

外に出た時、笑ってしまうほどお肌がつるつる!
ここ何十年と感じたことのなかった感触です♪
あのごわついていた肌は、よほど汗腺が詰まっていたのかな?!

入浴料+1コイン500円前後の利用料でこの効果!!
エステに行かなくても(行ったことないけど)OKみたい?!v(≧▽≦)b
[PR]
by sato_ongaku | 2012-04-26 23:42 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 4月ラストレッスン 誕生日☆ >>