車が直りました☆
突風で煽られた勢いで、ドアをぶつけられた車が戻ってきました。
ついでに半年点検も済ませて。

これでとりあえず、私の“負の連鎖”がめでたく断ち切れたと思ってよいでしょうか?!

でも今回もちょっぴり危なかったです。^^;
直して収められてきた車で数時間後に家族で出掛けたところ、
助手席に乗っていた私がドアを開けようとしたら開きません!
外からは開くので、要するにチャイルドロックのような状態になってしまっていました。
ドアの修理時になってしまったんでしょうね。
急遽電話連絡して自動車屋さんまで乗って行き、少し待って直してもらいました。ふぃ~

実はもう一つ、終らない大きい“連鎖”がありました!(≧▽≦)≡´Д`;)ノ
2週間ほど前にたった1人の兄が思ってもいなかった病気で倒れ、緊急入院と手術。
慌てて駆けつけ、心配もしました。でも無事に順調に快復してくれ、一安心。
連休中の先生が出勤して来られたら、退院の許可を頂けそうな見込みです。

もう、これで本当に何事もないでしょうね?!

とにかくこの何年間 “よくない事が何がしか起きている”状態が続いてきたので、
待ち望んでいたにも拘わらず本当に何もない普通の日々がにわかには信じがたく
落ち着かないような・・・
まだ素直には喜べない後遺症の私がいます。

徐々に普通の生活を享受していければ♡と思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-04-30 22:17 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 久々のミミの会♪ 4月ラストレッスン >>