5月カンタービレ♪
平日組+4月から臨採教員されているMさんが午後から参加の5人定例会でした。
午前午後通して大変充実した会になりました。

それぞれの持ち曲の練習に混ざり、うちの教室の今年の発表会で行う
10周年特別企画作品も協力演奏してもらいました。
さすが親愛なるカンタービレメンバーは、初練習で7~8割方は雰囲気まで楽しんだ
ものに持っていってしまいました♪
本当に有難い仲間! 感謝感謝です♡
これからもこの作品とのお付き合い、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

今日はカンタービレコンサートに向けて、新たにWMさんの連弾曲が決まりました。
プログラムのあらましが少しずつ形に現れてきました。

最近までは出演者も演奏曲も霧のごとくはっきりせず大丈夫かしら???の世界でした
が、集まっていれば、楽しんでいれば、こんな風に自然に満ちてくるものですね。

これが今の私たちのカンタービレ。
3ヶ月後の本番まで、もう一息進んでいきましょうね♪
[PR]
by sato_ongaku | 2012-05-22 22:23 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 10周年特別企画♪少しずつ練習開始 金環日食 >>