10周年特別企画♪少しずつ練習開始
5月からたまたま10年レッスンの人が前後になり、10周年特別企画プログラムを
一緒に練習することができてラッキーです。

そして今日もまた、違う10年の人が振替で前後になり、メンバーは変わりましたが
10年企画を全体通して練習することができました。

みんな一生懸命練習できたし、大雑把には掴めてきたと思うけど、発表の形に
持っていくには・・・これからかなり頑張っていかなければなりませんね。

6月からは、他の出場者やご家族の皆さんにも少しご協力をお願いしていきたい
ものがあります。o(≧▽≦o)ノ

大変ですが、楽しくできればいいな♪と思います。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-05-30 22:23 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 中3受験生応援♪ 5月カンタービレ♪ >>