発表会途中経過♪
プログラムの下書きができました。今校正中です。

ということは、独奏・連弾の選曲や、その他プログラム内容がほぼ決まり、
練習も始まっているということで、私としては画期的なペースです。

と言っても、発表会はなんだかんだ後2ヶ月余に迫っているので結局余裕なく、
いつも通り忙しい気持ちから抜け出せないままいきそうです・・・(^^;

今回は今までの反省を生かして、全体的に曲の仕上がり進度はなかなか早い
スタートが切れている子が多く順調な感じです。

でも必ずいるんですよね!こちらの心を千々に乱してくれる子が数人。
あの~、このままだと間に合わないんですけど、判ってます?!^^;
気づいてる子はまだいいんですが・・・
どうやって目を覚ましてもらうか、対策を立て、エネルギーもかなり傾けて
いかなければなりませんね。

それと、10周年記念特別プログラム練習。
これは一朝一夕にはいきそうもありません。
限られたレッスンの中でどこまでできるか、できる範囲で取り組んでいきます。

その他、司会練習、ステージ発表練習、5年・10年表彰、参加品、招待チケット、
受付周り等、これから諸々の準備に取り組んでいきます。

そして一番後回しになっているもの、講師演奏の練習。 なんとかしないと!(笑)

ま、これらを最後の最後まで雪崩れ込まずに、当日を迎えられるようにしたいなぁ。
私の密かな野望です。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-06-21 23:09 | ♪発表会 | Comments(0)
<< え、息子の先輩?! 7ヶ月ぶりのイオン会♪ >>