人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼馴染みのピアノ講師友とのランチ♪
昨年は私自身が色々あったので もっと会っていなかった気がしていたけど、
ちょうど1年ぶりくらいのMさんとのランチでした。

= = = = = = = = = = = = = = = = = =
ランチの他、今回は彼女の提案で教室を見学しあいました。

最初は私の方から伺いました。
入った途端にとっても素敵な玄関に感激☆
そこからすぐにレッスン室。
そのレッスン室も彼女の好みの物でセンスよく必要なものが必要な所に
まとめられていることに感動しました。
2月にリフォームしたばかりとのこと、センスアップにも拍車が掛かっていたようです。

それぞれ個性があるしお金も要ることなので なかなか真似はできないけど、
それでも参考にできそうなところはないかな~?!(笑)

ランチに行く途中で、今度はこちらの教室に寄りました。
本館と音楽館を見てもらいました。
普段と変わらず特に片付けておらず、本館は楽譜等の物が溢れていて
ちょっと恥ずかしかったです。(///)ゞ
彼女が気に入った物があったので、何処で購入したのか教えてあげました。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
そしてMさんの教えてくれた隣りT市のランチのお店へ。
私はできるだけ市内の近場でいい処はないかなぁ?!という出不精タイプですが、
意外と行きやすい場所にあり、私的にも合格範囲内です!

お店もお洒落で落ち着いていて、お料理も美味しかったです♡
お気に入りの1店とさせていただきますね。m(_ _)m

そしてまたまた教室の指導から友人ならではの幅広い話題に幾らでも話は続きそう
でしたが、彼女がレッスン日とのことでお店を後にしました。

またね♪♪
by sato_ongaku | 2012-06-28 22:00 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< 映画「テルマエ・ロマエ」 やっぱりお姉ちゃんの妹ちゃんね♪ >>