人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月カンタービレ♪
梅雨で体調を崩しやすい時期です。
メンバーも3人お休みし、5人の会でした。
私もずっと体に力が入らずに演奏の練習ができないまま、今日の定例会を
迎えました。

でも近況話やコンサートの下打ち合わせが長引き、私自身も途中抜け出る
用があったりで、ピアノを弾かずに済みラッキーでした。
って、その場で逃げられてもコンサートは2ヶ月弱に迫ってますよ~(汗)

役割の再確認及び変更やプログラムの大枠が話し合えたのは、ちょっぴり
の進展でした。

私が戻ると、それぞれに歌やピアノの練習を開始してくれていました♪

1人帰られた後、私も演目を1つ練習。
しばらくぶりであまり調子は出ませんでした。やはり、やらないとな~

2人目が帰られた後、午後から参加してくれた休日組(教員現役)のMさん
の曲を一緒に練習させてもらいました。
普段は忙しいでしょうから、せっかく参加できた今日の会で少しでも練習の
スタートが切ってもらえたならなと、つい応援に熱が入ってしまいました。

会に集えば、私自身にもスイッチが♪
終った後、久しぶりに次に繋がる程度にピアノを頑張れました。
by sato_ongaku | 2012-06-30 22:01 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 中学時代の友と♪ 映画「テルマエ・ロマエ」 >>