人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入賞曲がカラオケに♪
久しぶりに一緒に教えてくれているS先生との研修ランチ。
インド料理も美味しかったです。

食事しながら、生徒のレッスン状況について情報交換しました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ランチ後、今日は大きな目的がありました。

以前M市歌に入賞したS先生の1曲が、なんと演歌の方に歌われ、A面にCD化
されました。
そしてカラオケにも入ったと♪
それで、今日のランチ&カラオケとなったわけです。

私はカラオケは高校の同窓会以来10年ぶり?くらいでした。
S先生と2人で行き、曲名を入力してみました。
同名の曲が他にも1曲あり、歌手名を見て転送したら、作曲者にS先生の名前が出て
大盛り上がり!

元々は演歌という訳ではないので、私たち流に二重唱し続けました。(*^▽^*)o~♪
その歌のみ歌っているだけで、1時間はアッという間に過ぎました。

今年の発表会の講師演奏でも紹介します。
by sato_ongaku | 2012-07-02 23:33 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< 受験生応援の準備はいい感じかも☆ 中学時代の友と♪ >>