受験生応援の準備はいい感じかも☆
前回のお便りで、「息子や夫の都合がつく時は学習のお手伝いをさせてもらいます」
とお知らせしましたが、現在息子は市内の塾で講師をしています。

その塾にはこの音楽教室のMちゃん(中3)も通っていて、中2、中1でもレッスンや
発表会で知っている子の顔もあるそうです。
余談ですが、学区のM中で「生徒の成績が非常に上がっている」と“評判の塾”で
あるらしいとのことです。

もちろん息子だけでなく 夫こそ教育のプロですから、こちらも頼ってくださいね!

受験生の皆さん、大いに応援させてもらいますね~
[PR]
by sato_ongaku | 2012-07-05 22:40 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 発表会まで1ヶ月半 入賞曲がカラオケに♪ >>