発表会まで1ヶ月半
は、早い!
気がついたら、発表会がもうそこまで迫って来ています。

夏休みに入る前に招待チケットを作らなくっちゃと、せっせと作りました。
併せてお便りも。

レッスンは取り組み内容が多くアッという間に過ぎてしまうので、
無駄のないよう生徒たちを集中させていかなくてはなりません。
さらに工夫を凝らしていかなくちゃ。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
頭と心の中は常に忙しいです。
あとは何をすべきか・・・頭に浮かぶことを片っ端から進めていかないと、
何かしら落ちが出て慌てちゃうんですよね。

発表会前のピアノ講師って、皆さんこんなものでしょうか?
6月末にランチしたMさんも、以前似たような事を言っていました。(iv.v*)ゝ

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
これから表彰状を作ろうと思います。
諸々の記念品の準備は後日に、と。

そうだ、司会原稿(全体・子ども用)も用意しなくっちゃ!
特に子ども関係のものは、何でも早め早めに進めないとレッスンで練習ができません。

そして、あの10周年記念特別企画プログラムの取り組み。
どこで時間を確保していくか改めて計画を立てねば、と頭がぐるぐる。。。

あれ、自分の練習は?! s(・'・;)

“やれる事を1つずつ”
これが心を落ち着かせる唯一の道です。(^^ιA
[PR]
by sato_ongaku | 2012-07-11 14:04 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 歌声piu♪ 受験生応援の準備はいい感じかも☆ >>