臨時カンタービレ♪
今日は音楽館piuを、カンタービレメンバーお2人のMさんに練習でお貸しする
ことになっていました。
並行して私はミミの会で埼玉へ、という予定でした。

ところがミミの会が事情で延期となり、急遽音楽館piuのカンタービレメンバーと
合流し臨時のカンタービレ会となりました♪

まずはWMさんお2人の目的である連弾練習をしていただきました。

その後、市内のMさんのお嬢さんのお話になったのですが、なんとピアノを習われ
ている中3受験生で進路の方向性をどのようにしようかと悩まれているとのこと。
思わず「Piu学習会♪」にお誘いしたら、夏休み中は来れるとのことで学区は違う
けど参加されることになりました。(^^*)

あらまぁ☆ ひょんなことからどんどんお話が繋がったり広がったりするものですね。
なんか愉快な気分に~(≧▽≦)ノ
[PR]
by sato_ongaku | 2012-07-16 22:04 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 伊勢崎市39.1℃ 「Piu学習会♪」スタート >>