伊勢崎市39.1℃
ここ数年、最高気温といえば群馬県館林市や伊勢崎市がニュースに上る
ようになってしまいました。(><)/

あ~、連日の真夏日にぐた~っとしている間にもぐんぐんと気温が上がり、
ついに猛暑に突入!

午前中といっても昼近くに近所のスーパーへ買い物に出掛けましたが、
まず車に乗った時のとんでもない暑さ!温室どころではない!!(≧v≦;;乂
車から降りると、舗装された駐車場からの照り返し&熱気がものすごかったです。

「この息苦しさは何だ?!」と思いながらも、建物の中はエアコンが効いていて
深くは考えずに所用を済ませて帰宅したら、TVニュースで!!
                              ↓
今日17日 最高気温 館林市39.2℃ 伊勢崎市39.1℃

うぅ、そうだったのか!!!Σ(゜д゜lll)

午後3時半頃からレッスン。
生徒ちゃんたちも今日のような日に出掛けるのは大変ね!
[PR]
by sato_ongaku | 2012-07-17 22:02 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 発表会に向け1つ1つ進めていま... 臨時カンタービレ♪ >>