人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年少さんの可愛いアピール♪
年少のKちゃん、入室して来た時に何か手に持っています。

「何を持っているのかな?!」私が聞いてみると、
お母さんが「司会の紙をアピールしているみたいです。」

「あぁ!!」私は嬉しくなってしまいました。
前回のレッスンで、Kちゃんに開会の司会のお願いをしていたのでした。

さっそく練習してみました。
お母さんとお姉ちゃんにも他の子の役割を協力してもらって、実際に動きをつけて
やってみました。
小さくて可愛い声でした!ヾ(≧▽≦*)/
本番までに少しずつ慣れていって、どうぞよろしくね♪

演奏のお辞儀リハーサルも始めました。
お母さんとの連弾は大丈夫そうだけど、独奏はまだこれからという感じです。
これからもがんばっていってね。

力を出し切ったKちゃん。
次のお姉ちゃんのレッスン終了までは待てずに、一足先にお母さんに抱っこ
されて帰って行きました。
ホントによくがんばったね。(^.^/)))~~~バイバイ マタネ
by sato_ongaku | 2012-07-24 22:27 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ピクルス 7月カンタービレ♪ >>