発表会準備研修
午後からS先生と発表会の準備研修をしました。
それに間に合わせるべく、私は2日ほど未明まで資料作りに取り組みました。
お陰で例年より大分早くプログラム作成etc.色々な事が進みました。

今日の作業の最後に、10周年記念特別企画=小ミュージカルのピアノ伴奏
のテンポ合わせをしました。
これから数回、キャストの人たちと合わせ練習を行っていく予定です。
その時間と自分の練習時間も確保できるよう、色々と前倒しでできることを
考え進めています。

これからまだ司会原稿(全体用)作成が残っています。
発表会直前号として、お便りも作っていきます。
やるほどに何か沸いてくるので、他にも何かやることがありそうな・・・?!

生徒さん達もがんばってくれています。
当日のことを思い描いて、(もう少し、もう少し♪)と頑張っていきたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-07-31 23:07 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(2)
Commented by Siesta at 2012-08-06 22:12 x
こんにちは。
毎日、暑いですね(*^-^*)

充実感いっぱいの毎日ですね。

>やるほどに何か沸いてくるので、他にも何かやることがありそうな・・・?!
わかります~~~~~!!!

倒れないように(。-人-。)
がんばってくださいね❤
Commented by piu♪ at 2012-08-07 11:45 x
Siestaさん
本当に暑いですね!
こちらは今日明日とまた35℃以上の猛暑日になりそうです。
きのうの広島での式典もよいお天気のようでしたね!(^ ^;)

発表会まで、やってもやっても細々とやることってあるものですよね!!
これでいいんだろうか? 落ちはないか?! って心配は尽きませんね。

私はガーッとやる時と脱力の波が激しいですが、
できるだけ自分の無理のないペースを見つけて頑張っていきますね~♪
やさしいお気遣いに感謝です。本当にありがとうございます♡ ☆⌒(^∇゜*)v
<< 小ミュージカル練習 ピクルス >>