8月カンタービレ♪
いよいよカンタービレコンサート当月に入りました。
カンタービレや教室発表会のことを何やかやとやっているうちに、
日が矢のように飛んできました。

ここまで来ると、特に自分の演奏は毎年のごとく「まな板の鯉」状態で
当日を迎えます。
うぅ、少しでも悔いのない取り組みをしたいものですが。

今日は祝日組の人にも参加してもらえ、曲目変更もあり、初めての曲合わせ
をしている人も見られました。
これで本番はきちっとやってしまうのですから、スゴイですよね!?(笑)
これが今の私たちカンタービレの特色&無理のない形になっているようです。

あと1回、本番前に通しリハがあります。
集まりがあるごとに楽しんでいきたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-08-09 21:18 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< ミュージカル臨時練習 ロンドンオリンピック >>