ミュージカル臨時練習
日曜日。
たまたまミュージカルで一言をお願いしている人がレッスン前後になったり、
伴奏合わせや、Piu学習会に参加した子のお迎えの人もいたりと、偶然群集役
6人中4人が顔を揃えてくださったので、全体の位置関係を確認したり一度だけ
通して練習することができました。

メインキャスト以外の練習はなかなかできそうもないまま発表会当日を迎えそう
だったので、ラッキー&すごく収穫がありました。

漠然としていたものが、取り組んでいるうちに徐々に形が決まってきました。

最終の合唱も思った以上に声を合わせて歌うことができてよかったです♪

結局全員で合わせられるのは当日午前中リハ1回のみ40分程ですが、
楽しんで出来れば成功とがんばっていきたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-08-12 22:42 | ♪発表会 | Comments(0)
<< お盆 8月カンタービレ♪ >>