カンタービレコンサート♪ ゲネプロ
なんだか今は元教員仲間とのカンタービレコンサートと教室発表会のブログが
入れ替り立ち代わりになっていて、訳がわからなくなっている感じです。

カンタービレコンサートが3日後、発表会がその1週間後の日曜日で、只今
目一杯テンパっています。
2週間違いにしたかったのですが、借りる会場の行事の都合でうまくいきませんでした。

今日はカンタービレコンサートのゲネプロでした。
初めて全メンバーが揃いました。
揃った途端に、3日後は本番です。
どんな会なんでしょう!?(≧▽≦)/

ここまで来たらもうあまり深く考えないで、ベルトコンベアーに乗っている状態で突入です。
どれだけ日があっても、これでいいという風には絶対ならないと思うので…
まだまだ不十分な演奏ではありますすが、経験の積み重ねとできればと思います。

完璧をねらっていつまでもできないより、たとえフライングで自爆となっても
音楽仲間と毎年楽しんでいく方を選択、生涯の生き甲斐としていきたいです♪
[PR]
by sato_ongaku | 2012-08-23 23:45 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 第4回カンタービレコンサート♪ ミュージカル練習 >>