人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また転びました
朝から忙しく、気が急いていました。

3回目のラストミュージカル練習を終えた夕方、所用で車に乗ろうと家から
ガレージ側の階段を降り始めた瞬間、あっという間に躓いて転げ落ちました。

大した段差もない5段くらいの階段。 なんで踏み外したのか解らないです。(><)/

すぐには起き上がれず、腹ばいのまま動けませんでした。
左足のすねに痛みを感じ、ズボンの中とはいえ怪我をしたなと自覚しました。
でも昨年のような骨折はしていないと感じました。
両手も擦り傷ができていました。
右頬もしたたか打ち、発表会も近いのに青あざになっていないか心配でした。

倒れている私に気づき、帰ろうと車に乗り込んでいたS先生が心配そうに降りて来ました。
私が顔があざになっていないか聞いたら、「ごみがついているけど、はたけば大丈夫」と
言ってくれました。

足を見たら、長さ10cm幅2cmくらいの擦り剥け状態になっていました。

S先生が代わりに私の所用に行ってくれました。助かりました。
忙しいのにごめんね。本当にいつもありがとう。

あ~あ、やっぱり抗生物質を飲んでいるのでボーっとしていたのかな・・・
どうやら抗生物質は喉もカラカラにするようです。
カンタービレコンサート本番で歌い出した途端に喉がはりついて声が出ずにビックリした
ので、発表会では服用しないようにしたいと思います。
by sato_ongaku | 2012-08-27 22:49 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by のあん at 2012-09-02 16:29 x
お見舞い申し上げます(><)
今日の発表会は、無事に
開催できましたでしょうか?
ご盛会であった事を願って
おります!
Commented by piu♪ at 2012-09-03 18:12 x
のあんさん
お見舞い恐縮です。(><)/
時が過ぎれば、なんとか発表会も終えることができました。
素敵なお花をありがとうございました。
いつもお気遣いに感謝しています♥m(_ _)m
発表会の様子については後でアップしますので、ご覧になってくださいね。
<< 新車購入 第4回カンタービレコンサート♪ >>