発表会後の一週間
発表会後、どうにも自分の体をもてあまし、ボーっとしたまま一週間が経って
しまいました。

それでも5日の水曜日は振替レッスンを行ったので、一瞬〝しっかり〟しました!(笑)

その前後に体験レッスンも入り、偶然男の子と女の子の可愛い年長さんが別々に
入会してくれました。

他には有り余るほどの時間があったにも拘わらず、カンタービレコンサートと
発表会「夢いっぱいコンサート」の写真の焼増しをずっとやらなければと思いながら、
ついに手つかずに過ごしました。

そしていよいよ明日からのレッスン再スタートにあたり、一念発起!
本格的に始まってから またまた忙しい思いをするのは懲りるので、教室便りと
子どものXmas音楽会の申込用紙を作りました。

発表会後の生徒ちゃんたちはどんな感じかな? 楽しみ♪
私もシャキッとしなければ!
[PR]
by sato_ongaku | 2012-09-10 23:58 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 通常レッスン 第10回発表会「夢いっぱいコン... >>