台風一過
大型台風17号が日本大陸を縦断して通り過ぎました。
海岸部は高波の時間と重なり、被害も大きかったようです。

内陸部の群馬もしっかり通り道になっていて怯えていましたが、
時間帯が夜中で寝ているうちに過ぎ去ってくれました。

一夜明ければ、この秋晴れ!
過ぎてしまえば穏やかそのもので、自然は時間によって全く顔を変えてしまいます。
どうしても避けられない場合もあると思いますが、
自然とは出来るだけ上手に付き合っていければよいと思いますね。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
「観測史上最高 32.8℃ 伊勢崎市」

10月の気温としては最高気温だったと、夜のニュースで見ました。
どうりで暑いわけでした! 聞いただけでグタ~リ
[PR]
by sato_ongaku | 2012-10-01 14:45 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 歌声piu♪ 9月カンタービレ♪ >>