幼稚園教諭採用試験合格♪
Kさんは保育科の学生さんで、2年前に全くのピアノ初心者として入会されました。

初めは手や指が不自然なほどコントロールできない様子でしたが、
何度か通ううちに素直で頑張り屋な性格が功を奏し、みるみるうちに上達して
いきました。

そして卒業を前にみごと幼稚園教諭採用試験に合格し、勤める幼稚園が
決まったとのこと。

本当に良かったですね。おめでとうございます!!
Kさんなら、きっと素敵な先生になれますよ♪

これからは子ども達との実地で、ということになりますね。

ピアノレッスンにはこれからも通って来られるとのこと。
より一層自信を持って楽しく弾けるようになってもらえるよう、応援させて頂きますね。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-11-16 22:40 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 教室初体験の取り組み 映画「マーガレット・サッチャー... >>