11月カンタービレ♪
今回はメンバーの都合が合わずに流れそうになりましたが、再度日を調整し
今月も3人で集うことができました。

短い時間の中にも音楽の流れの中に身を置き、ゆったりとした満足感が得られました。

ユーフォニウムやピアノ連弾の演奏に続き、私もピアノを弾いたり、
伴奏者に付き合ってもらって独唱曲候補の1曲をほとんどハミング状態でしたが
音取りをさせてもらいました。

独唱曲はとてもきれいですが、歌が伴奏に呑まれてしまう心配があるのでは?
と指摘を受けました。

私の力不足。^^;
選曲するかしないか、もう少しトライしてから考えてみたいと思います。

今日の成果。
3人共に少しずつ選曲が進み始めているのが嬉しいです♪
[PR]
by sato_ongaku | 2012-11-26 23:19 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< Xmas音楽会研修♪ 教室初体験の取り組み >>