人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Xmas音楽会研修♪
今月初めのランチ後、すぐにまたS先生とランチ約束していました。
それが今日。

でも今日はランチがメインではなく(と言いつつ11時半~3時間もお喋り)、
その後Xmas音楽会の研修を予定していました。

研修は昨年の資料を基に順調に進めることができましたが、途中
新入会の子(高3保育士志望)の初レッスンが入ったり、エアコンの修理屋さんが
来たりと切れ切れになり、それでも8割方まとまったところで夜7時半。
残りは次回の指導リハーサルへと回しました。

小さな子供のいない大人世帯の私たち。
終わってから、2人揃って2度目の外食へ。^^;
(さすがに一日に2度は初?!)

元々の仲良しが日々一緒に仕事をし、こうして研修できることに
お互い「やりがいがあって楽しくて、充実感たっぷりね~!」と言い合いながら
名残惜しく別れました。
(またすぐにレッスンで会うんですけど~ (≧▽≦)/)
by sato_ongaku | 2012-11-28 23:55 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< こどものXmas音楽会月 11月カンタービレ♪ >>