人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどものXmas音楽会月
いよいよこどものXmas音楽会月となり、レッスンにも緊迫感が?!
と思っているのは講師だけかな?

音楽会での自己紹介や教室歌の練習、プログラム校正、一連のリハーサルを
行ったりしていると、レッスンはアッという間に終わってしまいます。

発表曲の仕上がりは大方目星がついてきたけど、やはり今日も発表会同様に
最後まで心配させてくれる子が・・・(≧▽≦;)
ま、なんとか楽しく参加してもらえる程度には持っていってあげたいです。

プログラムや指導資料や司会原稿等、準備は着々と進んでいます。
これでもかこれでもかと作ったつもりが、まだ不足していたものに気づいたりします。

でも少しずつ〝事〟が進んでいくって、充実感を感じることが出来ますね。
頑張ります。
by sato_ongaku | 2012-12-02 22:02 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 体調ダウン Xmas音楽会研修♪ >>