人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月カンタービレ♪
長期休業日に入ってのカンタービレ定例会。

今回は前回会長のMさん宅で行い、私も初めてお邪魔させていただきました。
とても素敵なお住まいで、皆でおいしい昼食をご馳走になってしまいました。

8月のコンサート以来初めて参加できた祝日組(教員現役)のメンバーもいて、
いつもより多くの仲間で今後の方向性を確認&話し合うことができました。
皆、とっても前向きで協調性があり、ここに集った仲間にとって、より納得できる
コンサートの形を改めて色々試していってみることになりました。

その後、音楽交流♪
独唱を代わる代わる行いました。
単年でなく2年以上に渡っての目標曲を持ったり、ピアノ連弾や重唱を楽しもうと
いうペアも増えたようです。

音楽好きなメンバーとの交流は本当に楽しく得がたいもの♪
大切に無理なく末永く続けていきたいです。
by sato_ongaku | 2012-12-26 20:01 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 2012年も終わり 第11回子どものXmas音楽会♪ >>