2012年も終わり
いよいよ今年も、明日の大晦日一日残すのみとなりました。

毎年(やらなければ、やらなければ・・・)と思いながら、どんどん日が過ぎ、
年々綱渡り状態になってきている年賀状作り。
やっと今日の午後から取り組み始め、先ほど夫に市の本局に投函して来て
もらいました。

市内はこのくらいでもギリギリ間に合ったこともあるので、(着いてくれないかな!)
と虫よく願っていますが、やはり難しいかも・・・。他はもちろん無理デショウネ ^^;

それでも私にとって、年賀状作りは毎年末の大行事。
終了して、大分気が楽になりました♪(v_v*)

今年一年、皆様には大変お世話になりました。m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よい年をお迎えくださいませ。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-12-30 22:48 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 新年 12月カンタービレ♪ >>