新年
明けましておめでとうございます。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

私は昨日、楽正月になるよう煮物やきんぴらを大量に作りました。
プラスあれも食べたいこれも食べたいと食品を買い込み食卓に並べたら、
とても食べきれない量のお節が!
もう一生分大丈夫かも。(≧∇≦*)ノノ

みかんを頬張り、年賀状に目を通しながら、ゆったりとした元旦を
過ごしています。

今年も地に足をつけて、音楽教室や仲間との音楽活動1つ1つを
形にしていきたいと思います。
それから、家のことももう少し力を入れていければ、と思います。(笑)

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by sato_ongaku | 2013-01-01 14:21 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by klavier_noten at 2013-01-01 15:58
今年もよろしく(^O^)
Commented by piu♪ at 2013-01-01 18:35 x
きよさん
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
<< 第10回発表会/10周年記念特... 2012年も終わり >>