初レッスン&初研修♪
初レッスンでした。

以前は仕事始めをもう少し遅くしていたのですが、だらだらとしている日が
長くなる分だけ後が忙しくなるので、さっさと始めました。(笑)

やってみて正解だな☆と思いました。

休んでいる間、発表会や音楽会の写真がらみで、年賀状、ブログアップ、
Xmas音楽会の写真焼増し・・・と、徐々に活動モードに移行していたようで、
生徒達に会えて完全に仕事モードスイッチONになりました。

今日はお正月中にも拘わらず、忘れずに生徒が来てくれてよかった~!
嬉しかったです。(*^_^*)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
レッスン後、S先生とこれまた初研修。

この2ヶ月ほど必要に迫られ、全力傾けて作成してきた音楽教室資料。
その総仕上げをS先生にもお手伝いして頂きました。

原稿に沿って蛍光ペンで色づけするだけなのですが、
これが思いもかけず大作業になりました。
けれどS先生もこの資料の価値に賛同してくれ、私と作業することも
楽しんでくれたので、一部を残してめでたく完成しました。
ありがとうございました♡

これからのレッスンに大いに役立てていきたいと思います。。
[PR]
by sato_ongaku | 2013-01-05 22:12 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< お正月内のレッスン 岩盤浴 >>