1月カンタービレ♪
1月カンタービレ(1/24分)を延期して、今日行いました。
ダブルMさんが来てくれ、3人の集い。 毎月の定例会が繋がりました。
1週間後は、続けて2月定例会です。(≧▽≦)ゞ

今日の活動は情報交換のお喋りが主でしたが、それも貴重です。 後半に、
Mさん2人で学校の卒業式の曲を合わせているのを、私も楽しく聴いていました。
改めて、卒業式の曲って綺麗で優しい曲が多いですね♪

短い時間でしたが、ゆるい癒しの時間が心地よかったです。

私は前回の会から一度も自分のピアノを弾かず、歌わずに来てしまいました。
何も演奏出来なかったけど、今日の会のお陰で本格的に選曲のエネルギーが
沸いてきました。

実は大人の音楽会での選曲も不確定なので、まとめて頑張っちゃうゾ~♪♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-02-04 23:00 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< ご近所生徒さんのお家のご不幸 発表会申込み >>