ランチ
フルタイムで勤めていた頃の私にとって、平日ランチできることなどは
とても憧れで贅沢なことでした。
通院、市役所、銀行など行くにも時間をひねり出すのが難しかったのに、
今日も息子の同級生の母親同士5人でランチできました♪

教室を始めてから自分で自分の時間を使えるようになり、
遅まきながらやってきたこの生活と幸せ♪
和食のお店で美味しいものをいただきながら、お喋り&情報交換。
ダイエットの話題も出ているそばから
さらに場所を移して、たっぷりのティー&ケーキタイム。 アラ(^_^;)ゞ
PTA役員をお受けできたり、これからもこんな生活を続けていけるんだなぁと思うと、
ほっぺをつねりたくなるくらい夢のように嬉しいです~(爆)
[PR]
by sato_ongaku | 2006-04-20 23:27 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by もね at 2006-04-22 01:31 x
サトウさんの幸せいっぱい~♡が伝わってきますね。(⌒mm⌒)ウフフ♪
私も、自分の好きなことを仕事にできて、本当に幸せです。
生徒たちもみんなかわいいし(時に変なのもいますが・・・)、先の先を考えるともっと幸せになりますね。(* ̄▽ ̄*)
Commented by サトウ at 2006-04-22 13:19 x
もねちゃん、最初からピアノの先生で羨ましい♪
私の家は辺鄙な町の、冗談でなく本当に奥まったところにあって、
初めて来る人は大抵迷いながら辿り着きます。
しかも家の前の道は、隣り2軒の車しか通らないし・・・(^_^;)ゞ
そんなわけで、これでは教室開いても誰も来てくれないなと教室は諦めてたのです。
教員を辞め、やっぱり教室開きたいと思い切って始めたら、
なんと実現できたではありませんか!
あ~ん、こんなだったら、もっと早く始めればよかったな。
<< 誕生日 お見舞い >>