すっかり暖かくなりました。

家の空き地に、ふきのとうを見つけました。

f0057152_11303261.jpg



あれ~、すっかり大きくなってしまっているのもある!

急いで摘んでみたら、24もありました。v(^^*)/

今日は天ぷらにしよう♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-03-09 11:34 | ♯日々の生活・外出 | Comments(6)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-09 12:21
ふきのとう
春ですねー。
いつもは狭い裏庭に土筆が出るのですが
今年はないようです。
でも
今日もスマイル
Commented by piu♪ at 2013-03-09 22:24 x
KawazuKiyoshiさん
春ですねー。
ささやかな幸せを運んでくれる土筆やふきのとう。
きれいな空気や大地の恵みを忘れないでいたいですね。
Commented by のあん at 2013-03-10 00:33 x
ミニコンサート、何とか無事に
終了致しました!
お花は、受付に飾らせて頂き、
帰宅してからは玄関に飾らせて
頂いてます♪
ありがとうございましたm(_ _)m
半年後の9月に向けて、バトンを
お渡しします!
Commented by piu♪ at 2013-03-10 10:31 x
のあんさん
ミニコンサート、無事に終了おめでとうございます♪
ステージ発表に至るまで本当に大変だったと思います。
ゆっくりお休みくださいね。(*^_^*)
9月の発表会のバトン、しっかり受け取りました!キャー
(でもその前に、大人の音楽会が来週目前に迫っていて、
綱渡りしています。(≧▽≦)/)
Commented by きよ at 2013-03-10 11:03 x
蕗の薹の天ぷら、美味しそうですー
Commented by piu♪ at 2013-03-10 23:54 x
きよさん
はい、おいしかったですよー。
上に写真をアップしました~(^Q^)/゙
<< ふきのとうの天ぷら テノール歌手 石原克美を偲ぶ会 >>