人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年度&大人の音楽会へ向けて
3月のお便りと共に、4月からのレッスン年間計画表を配布しています。

新年度に伴うレッスン時間の組み換えは、今年度は不思議に移動した所に
希望が入ったりしてうまいこと回っています。
現在の段階では、あと1~2組ほどで大方目星がつきそうです。

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ 
今度の日曜日は大人のサロン音楽会です。

先週、生徒さんと伴奏者との合わせを済ませました。

さて自分の練習はと言えば、今月に入ったくらいから始めました。
少しは形にしなくてはね!(≧▽≦)/
自分の演奏曲はピアノと声楽のソロの他に、生徒さんとの連弾曲や
ピアノ伴奏を入れると10曲近くで、ちょっと消化不良は否めません。
いつもこのパターンで、私の悪い癖。

残す日々でどれだけ出来るか、こういう機会を経るごとに少しずつ自己改善
していきたいものです。^^;
by sato_ongaku | 2013-03-13 15:04 | ♪大人の音楽会 | Comments(4)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-13 15:27
楽しい夢が膨らみますね。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by piu♪ at 2013-03-14 08:32 x
KawazuKiyoshiさん
みなさんと楽しい時間が持てれば♪と思います。
その前に、練習です。(笑)
Commented by donna-mati at 2013-03-14 21:11
コンサートは頑張って!
いつもの直前ダッシュ、ですね!
Commented by piu♪ at 2013-03-15 00:22 x
きよさん
ありがとう♡ がんばります!
きゃ、直前ダッシュ。きよさんには分かられちゃってますね。(///)
<< 第11回大人の春のサロン音楽会♪ おすそ分け >>