泉の会復帰♪
今年度から、なんと懐かしい泉の会に復帰させてもらうことになりました。
私の音楽活動のルーツ

これまで何十年も県を越えてメンバーの人と「ミミの会」で紡いできたことが繫がり
ました。

今年の泉の会コンサートは6月15日(土)。
私の復帰演目は、昨年の教室発表会特別企画ミュージカルオペレッタ として
リニューアルして行うことにしました。

今日はその第1回練習日。
初顔合わせでしたが、Nさんがお声掛け下さった人たちが皆とても素敵で素晴らしく、
また前向きな協力者ばかりだったので、スタート時から非常に中身の濃い取り組み
が出来ました。
練習部屋協力者のRさんも「オペレッタ、ホントにハマルね!」と。(*^▽^*)o~♪

坊や役もキャストの中のお子さんにお願いできました。
年頃もちょうどよいこの男の子が、これまたホント素直で可愛い子なんですよね~!!
アリガトね♡ よろしくね♪

これからの練習の日々がと~っても楽しみです♪♪

片道2時間半ほど。
楽しみのためには許容範囲、と思って通いたいと思います。ヾ(^_^)ゞ
[PR]
by sato_ongaku | 2013-03-20 22:13 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(2)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-21 12:23
オペレッタ
楽しそうですね。
どんな音楽なんだろう。
いいですねー。
頑張って。
今日もスマイル
Commented by piu♪ at 2013-03-21 16:35 x
KawazuKiyoshiさん
皆で取り組むオペレッタは楽しいです♪
コンコーネ50番(発声教材)の曲に歌詞をつけました。
ありがとうございます。m(_ _)m がんばります!
<< 贈る言葉が心に響きました 第11回大人の春のサロン音楽会♪ >>