3月カンタービレ♪
今日の例会はメンバーの入れ替えはあったものの、久々に6人の集まりになりました♪
やはりイイですね!人数が多いって。(笑)

それぞれの歌や楽器の練習を適当に順に行い、有効に活動できました。

今年のコンサートはB形式。
役割分担はステージ発表ほど多くないので、平日組で何とか回せそうな気がしています
がどうでしょうか?!

今後の祝日組(教員現役)の人たちとの例会日設定がうまくつけばいいなぁと思います。
やはり話し合いや、伴奏合わせ、連弾練習等、少しでも多く出来たらいいですよね♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-03-25 23:20 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< レッカー車に乗りました 第11回発表会へ向けての選曲 >>