レッカー車に乗りました
昨夜遅く車を運転していて、後輪左側のタイヤをパンクさせてしまいました!(><)/

昨年8月に購入したばかり。がっくり。

SOS連絡したところ、混んでいるとのことで1時間半くらい待たされ、夜中の1時を
回って大きなレッカー車が到着しました。

私の車には替えのタイヤはなく(応急パンク修理剤のみ)、パンクもその場では
直してもらえず、レッカー車で家まで送り届けられました。

ですが、
それはそれでなかなか貴重な体験をしました!! (≧▽≦)/

自分の車に乗ったままグイ~ンと大きなレッカー車に乗せられ、高いところから
真夜中の市内を見ながら乗せられて行く間、遊園地の遊具に乗せられている
ような気分がしていました。

なーんて言っていながら、この数ヶ月で早や新車があちこち傷ついてきていて、
自分の運転オンチが悲しいです。

朝になって車を修理に持って行ってもらい、夜8時過ぎに無事に新しいタイヤに
付け替えられて戻って来ました。
[PR]
by sato_ongaku | 2013-03-27 22:50 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 中3生 楽典講習会♪ 3月カンタービレ♪ >>