誕生日
今日は私の誕生日でした。
夜は恒例で、家族でお祝いに出掛けました。
前菜から最後の美味しいデザートまでお腹い~っぱいで、
もう10時半というのに、
まだ冷蔵庫に夫が買ってきてくれた大きなケーキが眠っています。
あ~、誕生日が終わっちゃうよ~
でもお腹いっぱい過ぎる!
でも食べたいっ!
でもお腹いっぱい!
う~ん!!(((▽<*)人(*>▽)))う~ん!!

私の今日の1日は定休日だったけど、
母の会の会議資料作りと連絡に費やされました。
来月の理事会と総会が終わるまでは、超多忙を極めそうです。
[PR]
by sato_ongaku | 2006-04-24 22:37 | ♯日々の生活・外出 | Comments(14)
Commented by pippi_san at 2006-04-25 02:59
お誕生日おめでとうございました~♪
うちは今娘と長男の誕生日の間の時期。
おとといは娘の誕生日のお祝いとして回転寿司に行ってきたけれど100円の回転寿司はネタが悪すぎて帰って来てから全員腹痛が起きるという事件が!(⌒▽⌒;)
帰って来てからお父さんが買ってきてくれたケーキも頑張って食べました。
この次はもっと高い寿司屋に行きたいなぁ。

サトウさんもお忙しそうですね。
私も高校の広報の集まりが始まりました。
自ら校長インタビューを志願した私。
始めての会合の後、家に帰ってきてからの先輩役員さんからのメールに
「ナイスなアドバイス→1年の時にいらっしゃらなかったのが残念」
と書いてあってほっといたしました(*^^*ゞ
広報編集は大変そうだけど、いろんな人との出会いがとても嬉しいです。
私の隣の席の人も旦那さんが高校教師の方で話が弾みました。
私役員はやっぱり1番上の子でやるのがいいな。
小学校のうんと年下の方とのお付き合いよりも自分よりも上の方とのお付き合いの方が居心地が良くて(大学の情報も聞けるし)やっぱり引き受けて良かったなぁ、と思いました。
お互い頑張りましょうね!
Commented by kokoniikimasita at 2006-04-25 08:55
お誕生日おめでとう♪又なるちゃんになんか言われた?(笑)
Commented by ゆき☆ at 2006-04-25 18:25 x
お誕生日おめでとうございます~☆ヽ(∇⌒*)♪
おっきなケーキを買ってきてくれるなんて、優しい旦那さんですね☆
Commented by もね at 2006-04-26 00:21 x
ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~!!!(*⌒人⌒*)
ご家族そろってお食事だなんて!ステキ~♪
普通、そういうのって旦那様が忘れてたり面倒くさがったりしてやってもらえないのに、ほんっと素敵なご家族だわ!!
Commented by サトウ at 2006-04-26 13:25 x
◆ピッピさん、ありがと~♪
ピッピさんのお嬢さんと私の誕生日は1日違いなのね。^^
うちも4人中3人が春生まれで、5月に息子と夫がラッシュでやってくるの。
ピッピさんは育ち盛りのお子さんが多いから、そうそうお高いお寿司屋さんには行けないよね。
もっともうちは一人っ子でも全然行ってないけど・・・(≧▽≦)ノノ
ケーキをその日のうちに食べられなかったのは、今回が初めてです!
ほんと、食べられなかった~~~!!

私も今年はP本部書記で広報に所属しま~す。
さすがピッピさんは、お仕事よくできそうね☆
教えてね~近くならいいのに。(笑)
役員になると、本当にいろいろ親しく情報も聞けたり、いいよね~♪
Commented by サトウ at 2006-04-26 13:26 x
◆kokoniさん、ありがと~♪
よく分かるね、言われましたよ~。想像つくでしょ?!(笑)

◆ゆき☆さん、ありがと~♪
今まで子どもにだけ大きいので、大人のは切り分けてあるものだったけど、
今年はホールで買ってきてくれて(≧▽≦)、なんか嬉しかったですよ~(笑)

◆もねちゃん、ありがと~♪
家族そろってのお食事=外食=らくち~んで、ステキよ~!(笑)
うちは結婚記念日とか、旦那サマの方が覚えてるの。
ということは・・・私が忘れることあるのよね!(爆) 
Commented at 2006-04-27 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato_ongaku at 2006-04-27 23:06
ありがとう。行きま~す♪
Commented by lala_2525 at 2006-04-28 09:48
遅くなりましたが、おめでとうございます☆いくつになってもBDってうれしいですよね♪
それにしても、忙しそうですね〜。カラダに気をつけてくださいね。
Commented by サトウ at 2006-04-28 22:29 x
lalaさん、ありがと~♪
う~ん、BDおめでとうって言われるのは嬉しいんだけど、
さすがに最近は1つ1つ年を取ってくると複雑な気持ちも・・・(爆)
自分で選んだ忙しさ。
なんとか自重しながら乗り切りたいと思いま~す。
Commented by aloha☆(^^*)/ at 2006-04-29 18:26 x
サトウさん〜!
こんにちは〜(^^*)/私も遅ればせながらお祝を言わせて下さい。
ハワイ語で ハウオリ ラ ハーナウです!
ア ハッピーバースデーと同じ意味です〜。。。
サトウさんが目の前だったら 歌う所です〜♪

え?聞きたく無いって。。。m('-'*)エヘ では退散〜!
またね!アロハ(^^*)/♪
Commented by サトウ at 2006-05-01 23:04 x
アロハさん、ありがと~♪
わ~、ハウオリ ラ ハーナウですか。ステキ!
やっぱりアロハさん、ハワイ語できるの?!
変なこと聞いてごめんなさ~い。(≧▽≦)ノ
外国語ができる人は憧れ&尊敬で~す。

アロハさんに歌っていただきたかった。
でも生でなんて、贅沢過ぎますよね~
Commented by aloha☆(^^*)/ at 2006-05-06 03:28 x
サトウさん!
モ一つおまけに。。ホイ!と書きますが。
私サトウさんの為だったら ホント歌わせて頂きます!
(どうなっても責任は持てないけど(^_^;))

それにもっと恐ろしいことに!
私はタダで借りられる素敵な場所があるのです!
ピアノもありますよ!スタィンウェイのヽ(^o^)丿
ゆき☆さんとのお集りにも大丈夫な所です、何かの折にはどうぞ。。ではでは アロハ(^^*)/もう一回言っとこう。
ア ハッピーバースデー!(2回歳とらないから大ジョブ 
(=^_^=))desuyo!!
Commented by サトウ at 2006-05-06 08:49 x
w(*゜o゜*)wワーッ、スタィンウェイ?!
タダ?! 素敵な場所?!
それは恐ろしいほど素晴らしい事ですね~♪(≧▽≦)ノ

お祝いのお言葉ありがとう。
今度はアロハさんのお歌も一緒だったら、幸せ過ぎかも☆
<< 母の会本部役員会&離任式 ランチ >>