追加 第11回大人のサロン音楽会♪
3月に教室の大人の音楽会を行いましたが、昨年初参加予定だったOさんが今年も
引き続き参加できないままになってしまったため、今回だけ特別に追加の音楽会を
行いました。
参加者は少し入れ替りになりました。

<プログラム>
1.全員合唱 教室歌「音楽は夢いっぱい」
2.ピアノ連弾
3.ピアノ独奏
~休憩~
4.独唱
5.ミュージカル「十年目の幸せ」
~休憩~
6.講師演奏
7.全員合唱

                  於:サトウ音楽教室 音楽館piu
                        集合写真
f0057152_7532883.jpg

                       ミュージカル
f0057152_7544229.jpgf0057152_7551685.jpgf0057152_756956.jpg

                       全員合唱
f0057152_215971.jpg

今回は参加者総動員でミュージカルを楽しみました。
席にいる人が1人だけ(声でご参加いただきました)で、あとは全員ステージへ♪

大人になってこんな劇をするような経験はめったにできないと、皆さん積極的に役に
入り込み大いに楽しんでくださいました。
幾つになっても遊び心って大切ですね!

音楽会はプログラムに沿って、皆さんの持ち曲をそれぞれ素敵に奏でていただきました。
休憩ははっきりとしたものではなく、自然にお話が弾んだ時が休憩という感じで(笑)、
音楽と同じくらいの貴重な時間を占め、皆さんすっかり仲良く親しい間柄になって
いただきました。

またぜひ来年も、皆さんご一緒に楽しめたらよいですね。
お会いできるのを楽しみにしてます。(ちょっと気が早過ぎますか?! )
[PR]
by sato_ongaku | 2013-04-14 22:18 | ♪大人の音楽会 | Comments(0)
<< 生徒さんの入院 2回目のオペレッタ練習♪ >>