4月泉の会例会♪
今日の会場の最寄り駅は埼玉の北越谷。

夜7時からの例会で、群馬から出掛ける私には帰りがちょっときついですが、
懐かしく親しい人たちとの楽しく充実した活動に参加させてもらえれば幸せと
行って来ました。

今日はあいにくの雨でしたが、駅に着いたらいつも気遣ってくれるNさんが
車を横づけしてくれていて濡れずにすみ、一緒に夕食もとってくれ、
時間ピッタリに会場へ着きました。
帰りはもう一人の友人が駅まで送ってくれました。
こんな友人たちがいてくれるから心強く、復帰する気にもなれました♡m(_ _)m

今日は6月のコンサートに向けて、ちらしや招待状を作成したものを持ち寄りました。
会の資料準備や進め方が、さすがに30年以上の活動キャリアがあるだけに
参考になるところがたくさんあります。

                                  <第31回コンサートちらし>
f0057152_22121789.jpg

順調に例会が進み、今日は思っていたより1時間ほど早く終わりました。

これは帰りが楽勝!と思いましたが、私の勘違いで電車の時間合わせをするつもりで
わざわざ遅らせて乗ったりしているうちに、結局伊勢崎駅に着いた時には思っていた
より1便遅い最終便になってしまっていたようです!!
なぜ~~~?!?!?!
今でも狐につままれたような気持ちです。(-"-;)ウムム

さて、来月はゲネプロ。
気を取り直して、またがんばって行きたいと思います~♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-04-20 23:27 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 4月カンタービレ♪ 生徒さんの入院 >>