4月カンタービレ♪
月曜日なので、平日組中心の5人の会でした。

こちらカンタービレの、今年のコンサートは8月。
月ごとの例会を数回行っているうちに、気づいたら当日になってしまいそうです。^^;

今年はお食事をしながらのB形式。
飲み物をとりながら演奏しあい、コンサート後にコース料理を頂きます。

こんな形も音楽を気楽に楽しめそうです♪

どういう形にしろ、自分なりに少しずつでも向上していけたらいいなと思っています。

と言いながら、まだ独唱曲の選曲に迷っています。
教室発表会やカンタービレコンサートの合間に大人の音楽会で歌いましたが、
どちらかというと子供の多い発表会との共通曲をと考えていて、決めては
2転3転しています。

終了後、会の余韻で引き続き独りで取り組み、ある程度選曲を絞リ込むことが
出来ました。
普段はなかなか自分だけでは選曲に重い腰が上がらないんですよね・・・

やはり例会で、皆さんと集まって刺激をもらうというのは大きいことです♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-04-22 23:01 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< ソルフェージュ 男の子 4月泉の会例会♪ >>