調律1回目&誕生日
音楽館のピアノの調律をしてもらいました。
ちょっと重めの鍵盤が大分軽減され、私好みのブリリアントかつ綺麗な感じの
音色に調整されていました。

今日は私の誕生日。
偶然にも調律師さんの奥さんの誕生日も同じ今日だとお聞きし、ビックリしました!!
これまでの人生で、同じ誕生日の人を知ったのは3人目かな!? ヾ(゜▽゚*)ノ~♪

誕生日のお決まりで、夜はお食事にお出掛け。
家族と車で通り過ぎながら「今度寄ってみようか」と言っていたお店に、
初めてチャレンジしました。
お味もお値段もいつものお店と似た感じでした。

あ~、また1才歳をとっちゃった!(≧▽≦)ノ
[PR]
by sato_ongaku | 2013-04-24 22:15 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 調律2回目 高校の制服姿 >>