5月カンタービレ♪
祝日で、いつもより充実の6人の会でした。
うち男性会員2名100%。
2人で二重唱曲を一生懸命選曲していました。
結果めでたく決まったようで、これから各自練習に入れるとニコニコしていました♪

今年のコンサートプログラムは多彩になりそうで、楽しみです。

でもまだまだプログラム未定部分もあり、皆さん選曲&練習の継続期間中という
感じですね。

私も大体の選曲の目星はつきましたが、今日は伴奏者も連弾相手も重唱相手も
いなかったこともあり、歌もピアノも演奏しませんでした。
が、男性陣の取り組みの応援をさせてもらいました。^^

つい日常の忙しさに流されてしまう自分がいますが、次回までには今より少しでも
向上できるよう頑張って練習していきたいです。

来月はいよいよ2ヶ月前。
平日なので祝日組の参加は難しそうですが、少しでもコンサートの形に近づけて
いけるよう進められたらなぁと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2013-05-06 22:27 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< GW明けレッスン♪ オペレッタ練習♪ 3回目 >>