体験レッスンと入会♪
Sちゃん(小2)のお友だちが、体験レッスンに来てくれました。
双子のSちゃんとRちゃん(小2)です。

お友達紹介の場合、はじめから入会の意思が感じられることが多く、
前向きにお問合せをくださったお母様や、2人の女の子も楽しそうに一生懸命
体験してくれました。

教室のお友達もたくさん知っているようです。

話は逸れますが、
この体験レッスンの前に振替レッスンで来ていたI君(中1)が、「新しい人?」
と聞いてから、とても礼儀正しい態度と挨拶をして帰って行きました。
(え、この子、こんなにしっかりしていたっけ~?!)と、こちらが思わず恐縮して
しまったくらい!!

この思いもかけない素晴らし過ぎる o(≧∀≦*)o~♪ I君の印象も、後押し
してくれたのかも知れません。

めでたく6月より、ピアノとソルフェージュに入会してくれることになりました。
発表会にも参加してくれるとのこと。

新しいお友達を迎えることができて嬉しいです。
SちゃんRちゃん、これから一緒に楽しくやっていきましょうね♪♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-05-25 22:00 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 泉の会コンサート ゲネプロ 講師友とピアノ連弾♪ >>