泉の会コンサート ゲネプロ
5月の泉の会例会は、本番コンサートと同じ会場でのゲネプロでした。

オペレッタ練習としては5回目になります。
ゲネプロ前に各プログラムごとに35分ずつの練習時間が割当てられており、
実際のステージでの位置関係や響き等の確認ができました。

そして、実際にプログラムに沿って司会進行を入れながら、通しリハーサル。
オペレッタは当日の衣装を身につけて行いました。
ピアノの人は当日の靴を履いて演奏していました。

ゲネプロ後に、最終役割分担の確認をしました。
私は招待状作成担当で終了しています。

今日はプログラムが完成しており、皆で折りました。
チラシの倍の大きさの広告と、曲紹介の原稿もできていました。
が、私はオペレッタの紹介文を送るはずだったのにすっかり忘れていました!
うっかりにもほどがあります。すみません!!
早速送るのでよろしくお願いします。m(_ _)m

1ヶ月に1回ペースの会で、皆が協力してどんどん事が運ばれていきます。
私はまだ全体像が把握できず目を白黒しているうちに、次回は本番!
こんな私も一緒に混ぜていただいて、本当にありがとうございます。

オペレッタ練習は、本番前にもう1回練習日を設けてあります。
こちらが言い出しっぺでお願いしている立場だったのに、オペレッタの皆さんの
協力体制と熱意にも本当に感激です。
いつもの会場よりびっくりするほど高額なのに、今日と同じ本番会場まで予約して
もらい練習することになっています。

ここまで来たら事前の取り組みも、本番も、目いっぱい頑張り楽しみたいと思います♪♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-05-31 23:43 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 指導研修♪ 体験レッスンと入会♪ >>