電話故障/直しました
ただ今、家の電話が通じません。
壊れました。
困りました!(-"-;)

しばらく前から話中に北風のような音がするようになり悩まされてきましたが、
まず台所の子機が通じなくなり、ついに親機がうんともすんとも言わなくなりました!

買い換えようと思いますが、それまでご迷惑をお掛け致します。

緊急の場合はメール sato-ongaku@mail.goo.ne.jp へ
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =
今日27日(木)から通じるようになりました。

電話機の故障というより、外の電話線の不具合でした。
以前にも修理した跡があるということで、そこを改めて巻いたとか!

これではまた調子が悪くなる事もありそうで、困ったことです。(><)/
[PR]
by sato_ongaku | 2013-06-23 22:54 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 次回オペレッタ完成♪ 第31回泉の会コンサート♪ >>