人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンタービレ男声ニ重唱練習日♪
例会ではありませんでしたが、カンタービレの男声ニ重唱練習日でした。

息子2人に2人の母親、計4人。
なかなか珍しい絵で、こんな形の音楽の取り組みも充実して楽しく幸せでした♪
母親たちの、8年くらい前からの願いが叶った形でもあります♡

男声ならではの演奏の趣向も乞うご期待!
大笑いの取り組みでした。ヾ(≧∇≦)ノ"**

来るコンサート発表が楽しみです♪
by sato_ongaku | 2013-07-07 20:09 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 笑顔のレッスン時間♪ 7月レッスン♪ >>