発表会前取り組み♪
いよいよ発表会前1ヶ月余となりました。

猛暑でゆだっているうちに、世の学校は夏休みに入っています。
生徒の皆さんがなんとか頑張って弾き込んでくれていると嬉しいですが。

レッスンでは発表会前のお便りを配布し、招待チケットも渡しました。
8月にも発表会続き号(仮称)を発行予定です。

プログラムも無事校正が終わりそうです。

講師演奏は今年はプログラムに苦戦しそうでしたが、ここに来てバタバタっと
駆け込みで入ったのがあります。

昨年に続く第2弾のミニオペレッタ(ミュージカル改め)も、現在の段階では暗譜で
振付けるところまではいかないですが、演奏会形式で行うことにしました。

結果、講師演奏は、発表会2週間前に行われるカンタービレコンサートと
来年の泉の会コンサートプログラムと少しずつ違いはあるものの大分重なり、
あれもこれもと虫食いで手をつけてきたのが、これでやっと腰を落ち着けて
集中して取り組んでいけそうです。

~  ♠  ~  ♣  ~  ♥  ~  ♦  ~  ♠  ~  ♣  ~  ♥  ~
何はともあれ、多々ある発表会準備を落ちこぼしのないように進めていかなくては!
と思います。p(>_<)q
[PR]
by sato_ongaku | 2013-07-24 23:40 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ランチタイムコンサートに向けて♪ 第2弾!オペレッタ練習開始♪/... >>