カンタービレコンサート第1回ゲネプロ
いよいよカンタービレコンサートの本番が迫ってきました。

今日はゲネプロ第1回目。
ゲネプロが複数あるってのもおもしろいけど、皆さんお忙しい身。
2回設けて、最悪1回は参加できるようにと思っています。

今日は7人参加。
途中までの時間制約のある人を先に演奏し、できるだけプログラムに添って
司会を入れながら進行しました。

未だに初見の人が多数という、きわめてアバウトなコンサートです。(笑)
特に今年はレストランで自分達だけで楽しむB形式なので、なおのこと気楽です。
でもソルフェージュ力の優れている方が多く、例年この1週間で皆さん結構ちゃんと
した形にもっていってしまわれます~

午前中の短い時間でしたが、話し合いもスムーズに有効に取り組めたと思います。
しばらくぶりに会えた人も多く、嬉しく楽しい会でした♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-08-10 10:41 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会準備の研修会 東北四大祭り >>