発表会直前レッスン♪
発表会まで、あと2回ほどのレッスン。
まだまだ先と思っていたら、あっという間に迫っていました!

お便りや、出演者本人の色のついたプログラムや当日受付提出用の出演者
チケット(招待チケットは先月配布済)を渡すことができました。

ステージ移動、演奏前後の礼、生徒司会や表彰、指揮、伴奏、教室歌練習など、
盛りだくさんでやり忘れてしまうものも多かったりしましたが、出演者用プログラム
に沿って進めるとやり忘れなく取り組むことができ快調です。

やっとここまできました。
でも、まだまだ遣り残していることがあるような・・・当日蓋を開けるまで不安です。
あとは表彰状や受付掲示物等の準備にシフトしていきたいと思います。

本番までそれぞれの演奏に集中し、頑張ってくださいね。
実際のところまだまだたどたどしい演奏も見受けられ、最後の最後まで気を抜く
ことはできないけれど、少しでも楽しく思い出に残る発表会となってほしいと
願いながら取り組んでいきたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2013-08-13 23:04 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< カンタービレコンサート/前日ゲ... 発表会準備の研修会 >>