カンタービレコンサート/前日ゲネプロ(2回目)
昨日、「あ、明日がゲネプロってことは、明後日本番じゃない!? 」と
びっくりしました。
教室発表会の2週間前がカンタービレコンサートだと分かっていたとは言え、
実際に発表会の取り組みをしているうちに気づいたら2日前に迫っていて、
顔を上げた途端に目の前にあったという感じです。^^;

カンタービレコンサート前日の2回目ゲネプロ。
時間のズレはありましたが、初めて出演者全員参加の充実した会となりました。

前日でも、なお初めて相手と打ち合わせるというような場面が多々見られましたが、
モチベーションは高く維持しつつ、でも楽しく永く継続していけることを第一に
私たちのペースで取り組んでいけたらと思います。

さあ、いよいよ明日。
どんなことになるやら、楽しんでいきましょう♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-08-17 22:41 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 第5回カンタービレコンサート♪ 発表会直前レッスン♪ >>