発表会まで約1週間
いよいよ発表会まで1~2回のレッスンとなりました。
早い早い!!
私自身、あまりに早いこの日の迫り方に追いついていけない感じです。
準備、大丈夫か~~~(><)/

1番の教室歌から練習を始め、全体を通して出演者ごとの演奏や司会等の
リハーサルを行っています。

あとは当日の生徒たちの集まりを力にして、うちの教室なりの発表会に
創り上げていければと思っています♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-08-23 22:43 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by のあん at 2013-08-28 23:47 x
本番前の2週間って、頭の中にいろんな事が
駆け巡り、本当にあっという間に過ぎていきますね!
どうぞ、お体にはくれぐれもお気をつけて
当日をお迎えください。
生徒さん方と、素敵な会になりますように♪
Commented by piu♪ at 2013-08-30 00:21 x
のあんさん
もう3日後になってしまいました。
今年は例年より準備は進んでいると思うのに、何故か最後まで忙しさを感じるというか
余裕がありません!(><)/
漠然とした不安な気持ち・・・もう一度一つひとつチェックし直して当日を迎えたいと思います。
応援ありがとうございます♡(*v.v)
<< 講師演奏/ミニオペレッタ練習 コンサート仲間と発表会ミニオペ... >>